あいるの小部屋

うのあいるの馬鹿げたトークでお送りする。

2018-01-01から1年間の記事一覧

自分軸で生きていますか?。

自分軸で生きる人。応援サポートしてます。みんなが幸せになる仕組み=幸せ方程式 考案しました。 人生を方程式にしました。行動があるから結果がある。行動と結果は結びついている。 行動に見合った結果が出ない。出るまで行動する。 それでもやみくもにす…

いろいろなスタートがあります。

あなたは何を始めますか?。 airulabo.com

自分のコピーを植え付ける親たち。

みのり rn 子供たちが幸せになるために何ができるだろう?。って考えた時に、自分のコピーを作って楽しむ親たちがいる。 また、自分が実現できなかったことをやらせる親たちや自分のお人形さんのように扱う親たちがいる。 なせだろう?。自分の自己満足の…

ウイキャンラボでの体験を通して今感じること。

今日は、勉強会に参加をしました。ほとんどの人がウイキャンラボで資格を取得した人たちです。自分のこともたくさん扱いました。人のことも感じるようになりました。自分が生きる上で必要ことを選択しています。 ほとんどの人は自動的にやっています。そのよ…

セミナーやります。

ウィキャンスピリッツ名古屋が送ります。 セミナーです。 日時は、2018年11月25日9時から18時 場所はウィキャンスピリッツ名古屋事務局費用は39000円です。 内容は、自分の閉ざされた可能性を開く自分のことが好きになる。自分を知るセミナー 詳細に…

幸せ方程式って何?。

幸せになる方法です。すごくシンプルです。 誰でもなれるのに、なかなかできないでいます。 そんな情報を発信中 詳細はこちらへ ↓ ↓ ↓ Airulabo

airulabo

私の人生でここに辿りついたということは、誇りである。 あのままではどんな人生だっただろう。 自分では、それしかできないと信じている。それはそれで良いのだが いつまでも開かないドアノブを回していても仕方がないことだ。 それに人はなかなか気づかな…

airulaboというセミナーを開催しています。

hikariseminar.webnode.jp セミナーというと何を想像しますか?。 人間性を回復するセミナーを主催しています。 人間性の回復とは?。 このセミナーの派生って何?。 米国はある時期にあることに悩まされました。 今も悩まされていますが…。 ベトナム戦争当…