あいるの小部屋

うのあいるの馬鹿げたトークでお送りする。

ウイキャンラボでの体験を通して今感じること。

f:id:airu0413:20181102075151j:plain

 

今日は、勉強会に参加をしました。ほとんどの人がウイキャンラボで資格を取得した人たちです。自分のこともたくさん扱いました。人のことも感じるようになりました。自分が生きる上で必要ことを選択しています。

ほとんどの人は自動的にやっています。そのように生きるしかないのです。

癖みたいなものです。なぜそれを選択しているのでしょうか?。過去の体験からです。それを変化するには、簡単ではない。そして、難しいことでもない。

ウイキャンラボで学び体験したことを共有できるのは、いいですね。

私は、私のことをする。あなたは、あなたのことをする。

ウイキャンラボでの体験をさらに生かしていきましょう。

Airulabo

airulabo.com