あいるの小部屋

うのあいるの馬鹿げたトークでお送りする。

2019-01-01から1年間の記事一覧

セミナーの必要性について

セミナーなんて非現実だからと思った時期もあります。セミナーってなんか洗脳されると思った時期もありました。 それは、セミナーではありません。 セミナーは、一過性のものです。一回限りなのです。それが、続くというのは、何かしらの勧誘なのです。 セミ…

いろいろなことがあります。

どうですか?。いろいろことがあります。 このままで良いのでしょうか?。何だか日本はアメリカナイズされていませんか?。食べ物は?。 流通は?。 生産者と消費者のつながり。いろいろことがあります。あなたは、何を選びますか?。

時代の流れに乗るために

時代が変わりました。平成から令和へさて、平成はバブルといわれた時代でした。 あれは何だったのでしょうか?。 日本は敗戦国となり、それでも復興しました。幾たびに訪れる天災からも 日本は再生する国である。 それでもたくさんの犠牲のもとで未だに喘い…

N.L.P.を使う場所として

wecanspritsnagoya.webnode.jp 長い間のトレーニングを思い出す。みんなが純粋に楽しんだ。 今はない。思い出だけ。 つながりを感じています。

ウイキャンラボというセミナーで学んだこと。

airulabo.com そのセミナーに出会ったのは、もう数十年である。当時は、1年間だけという限定でした。 そんなに長くそのセミナーに関わったのは、そのセミナーが素晴らしいからでもあったが、N.L.P.を習得するためであった。 そのトレーナーは超一流であった…

新しく始めります。

桜が咲くこの季節、始まりますね。いろいろなことにチャレンジしましょう。 行動あるのみ。 疲れた時はこちらをどうぞ airulabo.com

私が目指すもの

これです。世の中がこのような円になります。それが縁です。

韓国という国を理解するには。

文在寅大統領の5・18光州民主化運動37周年記念式典メッセージ(日本語字幕)

韓国という国を理解するには。

korean-style.com 日本も同じです。韓国が軍国主義であることをご存知ですか?。軍隊があるのです。 日本は、軍国主義ですか?。 自国の平和はどのように守りますか?。 それが問われているのです。 airulabo.com さらに知りたい方はこちらへ

こんな時代もあったねと。

www.youtube.com 高校生時代にあったようなエピソードを思い出した。古き良き時代であった。今はどうなのだろう?。 セカオワのこの曲は、何を伝えようとしているのだろう?。

私が目指すものは…

airulabo.com こんな感じでしょうか。リングを創りました。今の世の中に大切なことがあります。 失われたこともあります。必要なことがあります。 それがこのリングです。 自分一人ではどうにもならない。あなたがいて、わたしがいて 私たちなのです。 私た…

こんな時代だからこそ感じること。

ゆっくり過ぎていく時間。 自分の時間。大切な時間。 この瞬間は二度とない。だから大切にしよう。 かけがえのないあなたの時間。 airulabo.com

こんな時代に必要なこと。大切なこと。

こんな時代だから必要なこと kodomoshokudou-network.com こんな時代だから大切にしたい。気持ちや思いは伝わるのである。 こんな活動が広がりますように。それだけ、働きすぎる。余裕がない。 政治家に問う。あなたたちは何を思うのか?。 airulabo.com