あいるの小部屋

うのあいるの馬鹿げたトークでお送りする。

セミナーの必要性について

 

セミナーなんて非現実だからと思った時期もあります。
セミナーってなんか洗脳されると思った時期もありました。

それは、セミナーではありません。

セミナーは、一過性のものです。一回限りなのです。
それが、続くというのは、何かしらの勧誘なのです。

セミナーの利点は、非現実にあります。
だから気づくのです。

利害関係もない。一回限りの関係だからです。

それであなたが、何に気づいて、何を変えるか?。
そこが重要なのです。

あなたが何に気づいて、行動するか。

同じことの繰り返しで何の変化もない生活でしたら
セミナーに参加して気づきましょう。

あなたがどれだけ幸せか。

f:id:airu0413:20191102104307j:plain