あいるの小部屋

うのあいるの馬鹿げたトークでお送りする。

2020-01-01から1年間の記事一覧

これ見て感じる。

www.youtube.com

感じることを感じるままに。

というわたしが忘れてします。 瞬間です。 何を感じていたか。どう感じていたか。 忘れてしまう。 いろいろな人がいろいろなことを 言いますが それが良いかどうかは あなたの選択です。

なかなかいいんじゃない。

という自画自賛です。不動産について精通しております。 特に投資です。 ご相談承ります。無料です。本業ではないから。 恋愛相談とか転職相談とか、引きこもりやいじめや進路相談が本業です。あとは、コミュニケーション力。 どうしたらコミュニケーション…

あいるの小部屋って何なん。

そうですね。みなさんどう感じますか。 今のこの社会や日本や世界やいろいろです。 お金のある人はこのままであって欲しいと願うでしょう。 お金のない人は、もっといい社会に と思うでしょう。 どうでしょうか。お互いの思惑は実現しますか。 富の再分配と…

こんな場所に来ました。

ここから始まる。なぜだろう どうしてかな。 それでもここなのだ。 あいるの小部屋 あいるの小部屋

信用残高なるものを

貯金残高ありますね。 そう、無い人いるのかな。 それは、それで羨ましい。 さて、銀行の口座残高はお金です。 信用残高は、お金ではありません。では、何でしょうか。

宅建試験の虎ノ門講座を開設しました。

うのあいるです。この度、いろいろな方から宅建試験一発合格講座を開設してほしいという依頼があり 開設することにしました。 私は、宅建は一発合格ではありません。ただし、1回目は1点足りませんでした。2回目は、勉強して10点以上足りませんでした。 …