あいるの小部屋

うのあいるの馬鹿げたトークでお送りする。

これ見て感じる。

www.youtube.com

感じることを感じるままに。

というわたしが忘れてします。 瞬間です。 何を感じていたか。どう感じていたか。 忘れてしまう。 いろいろな人がいろいろなことを 言いますが それが良いかどうかは あなたの選択です。

なかなかいいんじゃない。

という自画自賛です。不動産について精通しております。 特に投資です。 ご相談承ります。無料です。本業ではないから。 恋愛相談とか転職相談とか、引きこもりやいじめや進路相談が本業です。あとは、コミュニケーション力。 どうしたらコミュニケーション…

あいるの小部屋って何なん。

そうですね。みなさんどう感じますか。 今のこの社会や日本や世界やいろいろです。 お金のある人はこのままであって欲しいと願うでしょう。 お金のない人は、もっといい社会に と思うでしょう。 どうでしょうか。お互いの思惑は実現しますか。 富の再分配と…

こんな場所に来ました。

ここから始まる。なぜだろう どうしてかな。 それでもここなのだ。 あいるの小部屋 あいるの小部屋

信用残高なるものを

貯金残高ありますね。 そう、無い人いるのかな。 それは、それで羨ましい。 さて、銀行の口座残高はお金です。 信用残高は、お金ではありません。では、何でしょうか。

宅建試験の虎ノ門講座を開設しました。

うのあいるです。この度、いろいろな方から宅建試験一発合格講座を開設してほしいという依頼があり 開設することにしました。 私は、宅建は一発合格ではありません。ただし、1回目は1点足りませんでした。2回目は、勉強して10点以上足りませんでした。 …

セミナーの必要性について

セミナーなんて非現実だからと思った時期もあります。セミナーってなんか洗脳されると思った時期もありました。 それは、セミナーではありません。 セミナーは、一過性のものです。一回限りなのです。それが、続くというのは、何かしらの勧誘なのです。 セミ…

いろいろなことがあります。

どうですか?。いろいろことがあります。 このままで良いのでしょうか?。何だか日本はアメリカナイズされていませんか?。食べ物は?。 流通は?。 生産者と消費者のつながり。いろいろことがあります。あなたは、何を選びますか?。

時代の流れに乗るために

時代が変わりました。平成から令和へさて、平成はバブルといわれた時代でした。 あれは何だったのでしょうか?。 日本は敗戦国となり、それでも復興しました。幾たびに訪れる天災からも 日本は再生する国である。 それでもたくさんの犠牲のもとで未だに喘い…

N.L.P.を使う場所として

wecanspritsnagoya.webnode.jp 長い間のトレーニングを思い出す。みんなが純粋に楽しんだ。 今はない。思い出だけ。 つながりを感じています。

ウイキャンラボというセミナーで学んだこと。

airulabo.com そのセミナーに出会ったのは、もう数十年である。当時は、1年間だけという限定でした。 そんなに長くそのセミナーに関わったのは、そのセミナーが素晴らしいからでもあったが、N.L.P.を習得するためであった。 そのトレーナーは超一流であった…

新しく始めります。

桜が咲くこの季節、始まりますね。いろいろなことにチャレンジしましょう。 行動あるのみ。 疲れた時はこちらをどうぞ airulabo.com

私が目指すもの

これです。世の中がこのような円になります。それが縁です。

韓国という国を理解するには。

文在寅大統領の5・18光州民主化運動37周年記念式典メッセージ(日本語字幕)

韓国という国を理解するには。

korean-style.com 日本も同じです。韓国が軍国主義であることをご存知ですか?。軍隊があるのです。 日本は、軍国主義ですか?。 自国の平和はどのように守りますか?。 それが問われているのです。 airulabo.com さらに知りたい方はこちらへ

こんな時代もあったねと。

www.youtube.com 高校生時代にあったようなエピソードを思い出した。古き良き時代であった。今はどうなのだろう?。 セカオワのこの曲は、何を伝えようとしているのだろう?。

私が目指すものは…

airulabo.com こんな感じでしょうか。リングを創りました。今の世の中に大切なことがあります。 失われたこともあります。必要なことがあります。 それがこのリングです。 自分一人ではどうにもならない。あなたがいて、わたしがいて 私たちなのです。 私た…

こんな時代だからこそ感じること。

ゆっくり過ぎていく時間。 自分の時間。大切な時間。 この瞬間は二度とない。だから大切にしよう。 かけがえのないあなたの時間。 airulabo.com

こんな時代に必要なこと。大切なこと。

こんな時代だから必要なこと kodomoshokudou-network.com こんな時代だから大切にしたい。気持ちや思いは伝わるのである。 こんな活動が広がりますように。それだけ、働きすぎる。余裕がない。 政治家に問う。あなたたちは何を思うのか?。 airulabo.com

自分軸で生きていますか?。

自分軸で生きる人。応援サポートしてます。みんなが幸せになる仕組み=幸せ方程式 考案しました。 人生を方程式にしました。行動があるから結果がある。行動と結果は結びついている。 行動に見合った結果が出ない。出るまで行動する。 それでもやみくもにす…

いろいろなスタートがあります。

あなたは何を始めますか?。 airulabo.com

自分のコピーを植え付ける親たち。

みのり rn 子供たちが幸せになるために何ができるだろう?。って考えた時に、自分のコピーを作って楽しむ親たちがいる。 また、自分が実現できなかったことをやらせる親たちや自分のお人形さんのように扱う親たちがいる。 なせだろう?。自分の自己満足の…

ウイキャンラボでの体験を通して今感じること。

今日は、勉強会に参加をしました。ほとんどの人がウイキャンラボで資格を取得した人たちです。自分のこともたくさん扱いました。人のことも感じるようになりました。自分が生きる上で必要ことを選択しています。 ほとんどの人は自動的にやっています。そのよ…

セミナーやります。

ウィキャンスピリッツ名古屋が送ります。 セミナーです。 日時は、2018年11月25日9時から18時 場所はウィキャンスピリッツ名古屋事務局費用は39000円です。 内容は、自分の閉ざされた可能性を開く自分のことが好きになる。自分を知るセミナー 詳細に…

幸せ方程式って何?。

幸せになる方法です。すごくシンプルです。 誰でもなれるのに、なかなかできないでいます。 そんな情報を発信中 詳細はこちらへ ↓ ↓ ↓ Airulabo

airulabo

私の人生でここに辿りついたということは、誇りである。 あのままではどんな人生だっただろう。 自分では、それしかできないと信じている。それはそれで良いのだが いつまでも開かないドアノブを回していても仕方がないことだ。 それに人はなかなか気づかな…

airulaboというセミナーを開催しています。

hikariseminar.webnode.jp セミナーというと何を想像しますか?。 人間性を回復するセミナーを主催しています。 人間性の回復とは?。 このセミナーの派生って何?。 米国はある時期にあることに悩まされました。 今も悩まされていますが…。 ベトナム戦争当…