あいるの小部屋

うのあいるの馬鹿げたトークでお送りする。

airulabo

 

私の人生でここに辿りついたということは、誇りである。

あのままではどんな人生だっただろう。

自分では、それしかできないと信じている。それはそれで良いのだが

いつまでも開かないドアノブを回していても仕方がないことだ。

 

それに人はなかなか気づかない。いや気づけない。

なぜか?。と言われるとそれは、それで仕方がない。

 

気づきたいのなら、何らかのアクションを起こすこと。

それは、何でもいい。

 

私は、偶然にセミナーに参加をした。

だから、自分がセミナーを主催している。

 

気づかなくてもいい。それはそれで人生である。

しかし、気づいてしまった以上は、これをするのだ。

 

今ここを感じて。私は、私のことをする。

あなたは、あなたのことをする。

Airulabo